アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
24歳の俺と今の俺
ブログ紹介
24歳までつづけてどう変わるのか自分で自分を見つめてみようと思いこのブログを初めてみる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あらら
GW最後ですね。どこにも行かずに終わってしまった。もったいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/05/06 18:19
お久です
久々に書きます。ごめん。 3月ですね、早いな。あと15日でライブです。そんな矢先にめんどくさいことが起きた。言うべきなのか言わないべきかわからない。でもこのままじゃ気持ちよくライブできるのかわからない。前回のライブも同じようなことがあったから嫌なんだな。 本当のこと言ってほしいし俺たちに嘘つかないでほしい。一人の友達が言っていた、本音を言えないんならお前らのバンド、ロックじゃねーよって。確かに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 07:04
久しぶりに書きます
最近考え事が激しくて参ってます。正直意味もなく疲れてます。悪いこと考えてたらだめだよね。いろんなこと忘れさせてくれる音楽があってよかった。でもたまぁに悪い方向に行っちゃうんだけどね。今日はスタジオです。うまく合わせられるかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 18:11
ただいま(笑)
つか昨日帰って来てたんだけど疲れてたから寝ました。 広島は俺が生まれたとこ。3歳ぐらいまでしかいなかったんだけどね。姉と二人で行ってきた。一日目はお好み焼きを食べた。もち広島風ね。う・ま・す・ぎ二日目は昼に家の周りを散策。散歩ね。いや〜何もないね。2時間弱歩き回ったけどなにもなかった(笑)そんで夜に牡蠣を食べに行った。そんなに好きじゃなかったんだけど、やばいうますぎ今まで食べていた牡蠣が駄目だったようだ。衝撃だったね。 んで昨日帰ってきました。食べてばっかだったな(笑) 今日は夜にス... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 17:20
今から・・・・
広島にいってきまぁす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 10:13
寝ている間に・・・
今日あってはいけないことがあった。人をひいてしまった。ひいたとゆうかぶつかってきたみたいな感じかな。俺説明下手だからどうゆう風にぶつかったのかは省略します。 相手は怪我はなくてよかった。不幸中の幸いってやつか。今後気をつけます。今日のは気をつけることはできないかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 18:21
人間という人間
いや〜この一週間まったくっていうほど何もなかった。変化がなさすぎだよ。書くことも何もない感じだ。 昨日は2年ぶりぐらいの大雪だったね。夜の仕事が終わって朝帰る時はもう積もってた。バイクだったから倒れないように20キロ後半あたりでゆっくり帰りました。危なさすぎだよね。 そして今日の仕事も最悪。渋滞はしてるは、仕事がおわらなくて休憩がなし、最悪だ。まぁ事故しないで終わっただけいいかな。運転してる人は気をつけてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 18:19
みかん
昨日は急に友達から飲みの誘いがあり行ってきました。そのあとスタジオがあったから8時までってゆう約束で行ったんだけどね。楽しかった。やっぱ飲みは楽しいね。 今日今の仕事場の店長に3月いっぱいで辞めると言ってきた。これで少し先に進めるわけだ。 今日は眠いからここまで・・・ ブログってこんなもんだよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 22:16
お待たせ(笑)
24日 友達を誘いボーリングに行った。最近よくいくね。自分でもうまくなってるのがわかる、、、(笑) 25日 ライブでやる曲を練習してうまくいかないなぁって思った。まぁなんとかやってみるよ。夜に仕事があるので眠い中、寒い中、行った。 26日 眠かったので寝た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 20:32
バザールでござーる
22日。 スタジオに入った。久しぶりのスタジオだったからかなりずれたりした。3月にライブやるんだけどこのままじゃやばいね。。。やれることはやるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/23 19:07
Boot-Leg.
19日 友達と飲みに行った。久しぶりに会う人やらいて楽しかった。飲みも久しぶりでホロ酔いになりながら楽しんだ。ちょうどこの日の3年前に初めてライブハウスでライブをやった。初めてだったし演奏はいいってもんじゃなかったけど楽しかった。この日がなかったら俺ギター触ってなかったし、俺にとってスタートの日かな。あの日あのライブハウスにいた人たちに感謝。 20日 飲みに行った次の日だったから体もだるく家でギターやら弾いて過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/21 16:01
ERNIE BALL
16日 友達から誘いがあり飯を食べに行った。一軒目、ジョナサン。はしごしてラーメン屋(笑)初めてつけ麺ってゆう食べ物を食べた。その店のは微妙だった。ちとショック。。。。 17日 7時頃に睡魔が襲ってきて戦ったんだけど負けて就寝。何もできなかったからまたショック。 今日は寒い。いや今日も寒いか。日曜雪振るかもらしい。一人で雪見てはしゃぐのか迷い中。 明日は友達と飲みに行く予定、つぶれないように気をつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 17:25
銀シャリ
さっきまで作曲してたんだけど、事故が起きた。間違って消去してしまったのだ。やってしまった。かなりもったいない。ショックになったのでとりあえずやめてブログを書いてる。 もう一月も半分になりました。早いね。早すぎる、早いと言ってるけど俺自身早く時間が過ぎてくれればいいと思っている。まぁこれは今だけの感情か。 3月にライブがある。ライブって言っても地元にある小さなライブハウスでやるしコピバンだしたいしたことではない。でも楽しいしこうゆうイベント的なのがあった方がいいかなって思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 19:49
メソポタミヤ
明日から仕事だと考えながらお風呂はいらないとって思い出しブログを書いてまぁす。 連休は遊びました。案外誘ってみるもんだね。少し充実した連休でした。明日は仕事行って帰ってきたら曲を作りたいと思ってる。もう少しでまとまりそうなんだけど俺ギターしか出来ないからドラムとかの譜面の書き方がわからない。とりあえずギターのリフだけ打ち込んで友達に聞かそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 23:26
やる気満タン入りまぁす!!
今日はきゃなり寒い。この時期が一番寒い。みんな風邪ひかないように。 女の子は星の数ほどいるって言うけど好きになってくれる人はそんなにいない。その人と会えるかわからない。会えた時は奇跡だ。まぁ人が出会うってこと事態奇跡なんだけどね。そうゆうことを大事にしないといけないのに俺は社交的じゃないからなかなか人と仲良くなれない。ちょっとはがんばってるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 18:52
クリスロード
もうすぐ成人の日です。最近は荒れた成人式になっているが荒れたければ荒れればいい。俺には関係ないことだ。注意する大人と呼ばれる人たち、嫌いだ。結局その町の何かを守りたく止めているだけ、自分のことしか考えていない。騒ぎたい奴は騒がしておけばいい。注意するから余計騒ぐ、本人にとっては祭りみたいなもんだ。ちょっと表現の仕方が違うだけ。 騒いでいる人たちの方がまともな考え持っているかもと俺は思う。ずっと勉強してきた人たちよりも礼儀できるしね。まぁこれは俺の考えね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 10:15
ポカリ スイート
風邪気味だ。せきは出るは喉はいたいし、それでもやらなきゃいけない仕事を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/11 20:21
空の上には宇宙
今日仕事で車をガードレールにぶつけてしまった。駐車をする時の幅寄せでミラーに映ってないガードレールに当ててしまった。俺としたことが、、、、会社に言うべきか言わないべきか、天使と悪魔が頭の中を往復した。黙っててばれたときのことを考えて、まずいと思いとりあえず会社に戻り社員に言った。怒られると思っていたが笑われた。ちょっと安心した。そして始末書を書いて終わった。黙っとくのはいけないよね。いつかまわりまわって自分にのしかかってくる。いかに自分にとってマイナスにならないようにするかそれが大事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 18:04
グランドパイレーツ
二日ぶりです。またやってしまった。遊んでたんだからしょうがないじゃんって自分で自分に開き直る。 abingdon boys schoolってバンドのCD借りたんだけど実にいいT.M.Revolutionの西川が新しくやってるバンドなんだけど求めていたバンドだ。西川があんなにシャウトしているとは思わなかった。サウンドもいい好きだね。 借りずに買えばよかった。 今ドラマの「ランチの女王」再放送やってるんだけど、これを見るたびにレストランで働きたくなる、こんな店ちかくにないかねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 16:35
三味唐辛子
自分を好きになるってことはとても難しい、ナルシストとは違う意味で。 自分自身を好きになるのは難しい。俺は自分のこと好きではない、好きなとこ・・・・・思い付かない。ダメなとこたくさんあるのに。 でも人間気づくことはできる。遅かれ早かれ。早いことにこしたことはないけど、たいてい遅い。そして男とゆうのは何か起きてから気づく。 この先俺に好きな人ができて付き合ったとしたらその人を愛して守りたい。また同じ思いをしないように、させないように。 一人ひとり考え違うけど、俺の考えはこうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

24歳の俺と今の俺/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる